プロの噺家さんの落語のとてつもない迫力!
普段テレビで見たり、CDを聞いて勉強をしている私達ですが、生の落語の迫力は、想像以上!スゴイ!!

桂藤兵衛師匠のすばらしい落語を聞いて、会場皆で笑って、そんな贅沢な時間を過ごす事ができました。

実は、プロの噺家さんをお迎えしての公演会を主催するのは初めてでした。色々な面で緊張しましたが、満員御礼!大成功をおさめました。皆様ありがとうございました。次回をお楽しみにされて下さいね。

■演目
『半分垢』『そば清』『竹の水仙』

■お客様からコメントをいただきました
「昔はたまに聞いていたけれど、生の落語は本当に久しぶりです。やっぱり良いですね。」(50代男性)
「誘いがきっかけで来ましたが、楽しいですね!また来ますよ!」(50代男性)
「久留米にもこういう会があるのがうれしいです。店子に入りました」(30代男性)
「本当に楽しかったです!次回も楽しみにしてますね!」(40代女性)